🌼ご来店SNAP📷💕みわちゃん🍭✨ - JENNI SHOP BLOG

🌼ご来店SNAP📷💕みわちゃん🍭✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

ブログUP遅くなってごめんね😓💦💦

 

 

✨アクルスブログでおなじみ

🎀🌼🎀🌼

 

 

いつも絶対JENNIコーデみわちゃん😍💕

 

この日はみわちゃんが来てくれる日だっ❣❣❣

ってずっとそわそわしてました😳💭

 

だからみわちゃんが来てくれた時

めっちゃテンション爆上がり😆✨

 

今回もいっぱいお写真撮ったので

紹介してくね😉🍒

 

 

 

では、さっそく❣❣❣

みわちゃんご来店コーデ

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟ビッグロゴTシャツ💟

🌼ロゴテープラップショートパンツ🌼

💟2wayチュールビスチェ💟

🌼ビット付きローファー🌼

を合わせて着てくれました🎀💗

 

この前GETしてくれた

ファーイヤリングのお写真

撮れなくて残念だったけどリベンジできました😍💕

 

もこもこファーヘアゴムCuteだね💘🎶

 

 

🐰🐰

⇩ ⇩ ⇩

 

はい❣❣❣カワイイ❣❣❣

絶対似合うとおもったぁ~😆👍

 

アクルス店で人気のパーカーだったから

取り置きして大正解👏

 

お耳もピーンって伸ばして可愛すぎ😍🍬

イヤリングローファーとも相性ピッタリ

デ🍭✨

 

GETみわちゃん

⇩ ⇩ ⇩

 

 

よかったね❣❣❣

お目当てのラブベアちゃんマットGETできて🐻🎀

 

続けて次のブログでも

かわいいうさ耳パーカーみわちゃんを紹介します🐰💕

 

 

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡