💗お友だち紹介🌟あいちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟あいちゃん💗

イオンモール名古屋茶屋店

こんにちは!!

 

先週遊びに来てくれた♡

 

 

 

 

あいちゃん

 

お知らせブログを見てくれて

最後にご挨拶にきてくれました♡

よく遊びに行ってくれる東員店では

取り扱いがない

SISTER JENNIを見てくれて

あいちゃんSISTER JENNIコーデ

気に入ってくれて

さっそく着て帰ってくれました♡

いつもは可愛い系が好きなあいちゃん

SISTER JENNIはママのお気に入り♡

かっこいい系もとっても似合うー😘✨

 

 

あいちゃん

 

この前はあそびにきてくれて

ありがとう♡♡♡

ひさしぶりにあいちゃんに会えて

うれしかったな😍

さいごにあいちゃん

おしゃしんもとれてうれしかったよ

ほんとうにありがとう!!

 

 

あいちゃんママ💛

 

先日はご来店ありがとうございました😍

しかもブログ見てくれて

挨拶に来てくれて!!

とっても嬉しかったです😊

どこかでお見かけしたら

全力で声掛けさせて頂きますね👍

最後にお店で会えて

本当に嬉しかったです😘

ありがとうございました🙇🏻

いつもお写真のご協力も

ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬