♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

政府より

まん延防止等重点処置の発表を受け

8/2(月)〜当面の間

10:00~20:00

に変更となります。

ご来店の際はご注意ください⚠️

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんにちは😃🌈

どこのお店もお芋メニューが出てて、、

ついつい食べちゃう🤣クルシマです🎶

 

今日はお友だちSNAP✨✨

 

🌈あゆなちゃん🌈

約一年振りのあゆなちゃん、、

お店に入ってきた瞬間分かりました😍

身長も伸びたし、なんだか仕草も

お姉さんになったあゆなちゃん、、

安定のかわいさでしたあ😭💓💓

 

ママさんチョイスのこのcode🎶

大人っぽ過ぎるっ❣️✨🌟

プラムピンクがとーーっても似合ってて😭

 

そして入荷してすぐの

うさ耳パーカー、ローファーもcheck☀️

さすがです🎶

 

ラブベアマットももちろんGET🌟🌟

もーーーうさ耳が可愛すぎて🐰

倒れそうなクルシマ😂笑笑

 

 

あゆなちゃん、可愛いお写真

いっぱいありがとうっ☺️✨

お話しいっぱい出来て楽しかったよ💓

お母様方もお写真のご協力

いつもありがとうございます✨

またお会い出来たのが本当に嬉しかったです☺️

またお待ちしてます😊❣️