新作紹介! - JENNI SHOP BLOG

新作紹介!

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💕

 

今週はJENNI loveの新作が到着!

と~ってもカワイイお洋服が沢山だよ!

明日からのノベルティにむけて

欲しいもの候補をチェックしてね👍

 

それでは早速紹介していくよ~~~!

 

★ウォッシャブルフリルニット★

 

洗濯機で洗えるニット!

肌触りもチクチクしなくて着やすい🌟

どの色もおとなっぽいし使いやすそうなカラバリ💜

トレンド感満載のこっくりブラウンが私的イチオシ!

スカートにあわせてガーリーに着ても良し、

デニムに合わせてシンプルにおとなっぽコーデもアリ!!

 

 

★ウォッシャブルネックフリルニット★

 

これも洗えるニット!!

素材も同じくチクチクしなくて着やすいよ👍

首元と袖のフリルがかわいい~~~😍

寒くなってきたらトレーナーの下に重ね着もいいね!

グレー×ブラックのおとなかわいさがやばいっ

この組み合わせすごい好き😍!!!

カラーによって全然雰囲気が違くて迷っちゃう💕

ぜひ店頭でみてほしい~!

 

 

★裏毛フリルワンピ★

 

1枚でガーリーにきまる便利ワンピ🎀

ガーリー女子の通学マストアイテムでは?!

寒くなってきたら下にカラーレギパン履いても

絶対カワイイと思う~~!💕

落ち着いた色合いだからアウターにも

そんなに悩まなくて使いやすそうでオススメ👍

 

 

★うさ耳ZIPパーカー★

 

 

 

みんな入荷を待ってたこのアイテム!!!

やっと到着したよ~~~😍💓💓

おみみがふわふわで超かわいい!

ポケットもふわふわ!!

袖のレースアップもガーリーで

もうこれはたまらないっ

絶対店頭でみてほしい~~💖

入荷待ってた子も多いアイテムだから

気になる子は早めの来店がおすすめです🙌

 

 

★クマ耳ボアZIPパーカー★

 

 

 

クマ耳も入荷しましたっっっ👏

うさ耳はガーリー過ぎて…って子はこっちオススメ!

カジュにもガーリーにもいける

シンプルデザインのくまちゃん🐻

もこもこ感がたまらんかわいさ👍👍あったかそう!

胸元のワッペンにかいてあるくまちゃんも

めちゃかわいいから見てほしい~!

ZIPについたリボンが差し色になっていてオシャレだよね🙌

 

 

★シャツ襟付きトレーナー★

 

 

 

 

袖のサガラワッペンがかわいい💖

取り外し可能な襟がついたトレーナーだよ!

なんとこれ、4枚目みたいに使い回しできるの!

いつものトレーナーにちょい足しして

オシャレ度UPできちゃうスグレモノ🎀

襟付きだからチェックスカートとあわせて

スクールガール風コーデも可愛いと思う👍

デニムを合せてシンプルに着てもいいし

学校からお休みまで使える便利アイテムだよ!

 

★グラデBIGパーカー★

 

さわやかでキレイな色のパーカー!

ダボッと感がゆるかわいい🌟

胸元のロゴはサガラワッペンで

小さいけどしっかり存在感ある!!

シンプルだけどカラーがオシャレだよね👍

ゆるめの着こなししたいならこれはおすすめ!

寒くなってきたときインナー着ても

きつくないくらいのゆるさだよ◎

 

 

以上新作紹介でした!

着回しもできる主役級のアイテムばかり👍

明日からはついにお待ちかねの

 

 

JENNI love AUTUMN FAIRがスタート!

新作と一緒にノベルティもゲットしてね💖

 

皆様のご来店お待ちしております!