#mozo girl🦋💕 💛あいねちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋💕 💛あいねちゃん💛

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは😃💗

 

MOZOワンダーシティ店の

あやなんです✌️

 

 

先日ネイルを変えてハッピー!💅💗

ホワイト×ゴールドにして

少し秋ぽさを入れたカラーにしましたぁ🧡🎃🍄

 

 

さて!

MOZO店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜❣️ꉂꉂ📣

 

 

\\ 💙 あいねちゃん 💙 //

 

 

MOZO店おなじみあいねちゃん💕💕

 

お店の中を走り回っちゃうくらい

元気モリモリ💪で遊びにきてくれたよ🌟

 

スタッフの癒しです~🌼💖

 

 

 

 

あいねちゃんがGETしてくれたのは💭💖

 

👚ポケットロゴパーカー

 

長袖は130cmまだまだ大きい

あいねちゃんだけど

このパーカーはピッタリ着れました✨✨

 

試着からとってもかわいくてかわいくて🙈💗

連呼しちゃいました💓

 

あいねちゃんが好きなフードもついていて

お気に入りのパーカーGETできて

よかった〜🎶❤️

 

これから大活躍間違いなしだから

たくさん着てくれたら嬉しいなぁ☺️💓

 

 

“OFF SHOT📷💕”

💕 あいねちゃん × ムニちゃん 💕

 

 

3人でパシャリ📸💕

ママさん、撮って頂きありがとうございます🙇‍♂️💗

 

 

あいねちゃん💛ママさん💛

お忙し中、お写真にご協力頂き

ありがとうございました❣️📸

 

またぜひ、遊びにきてね🐻🌈💛

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・