お友達snap📸💕🍓れんかちゃん🍓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💕🍓れんかちゃん🍓

イオンモール八幡東店

 

こんにちは🌈

八幡東店の、ちゃんは🔰です💞

 

 

週末秋物をGETしに

たくさんのお友達が

遊びに来てくれたよ~

 

 

今回はカワイイコーデが大好きな

お友達を紹介するね

 

 

 

 

🍓れんかちゃん🍓

11さい

5ねんせい

 

 

一緒にどんなコーデがいいかなぁって

考えてみたよ

 

れんかちゃんとちゃんは🔰で

選んだコーデがこちら

 

 

 

 

チェックビスチェドッキングロンT

<ブラック/ブラウン>

3630

 

 

 

 

チェック巻きスカート付きショーパン

<ブラック/ブラウン>

4290

 

 

超~~

秋らしいガーリーなコーデ

 

 

他にも学校でも着れちゃう

SISTER JENNIアイテムも

たくさんGETしてくれたよ~

 

 

 

 

ママに髪も巻いてもらった

🍓れんかちゃん🍓

ポーズもバッチリ👌

 

 

れんかちゃんママもと~っても優しくて

お話、超盛り上がっちゃいました

 

ちゃんは🔰は、

月曜日お休みだったんだけど

🍓れんかちゃん🍓が

八幡東店に

また遊びに来てくれたよ~って

アヤナミちゃんが教えてくれたんだ~

 

🍓れんかちゃん🍓また良かったら

JENNIコーデで遊びに来てね💫

 

ちゃんは🔰も、

🍓れんかちゃん🍓と、

たくさんお話できるといいなぁ🐰

 

🍓れんかちゃん🍓、れんかちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

 

またのご来店STAFF一同お待ちしております🐻

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

💜JENNI love AUTUMN FAIR🐰💜

 

♯9月17~26日まで一部トレーナーがお得に

 

#8月15日~

セールアイテムがおまとめ買いでお得に♡

 

#ラブベアキークリップ販売中

 

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

 

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加