♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

政府より

まん延防止等重点処置の発表を受け

8/2(月)〜当面の間

10:00~20:00

に変更となります。

ご来店の際はご注意ください⚠️

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんにちは♪

神戸北店クルシマです!

 

イオンの周りは

トンボが飛んでて秋気分☺️

でも怖いので走って帰ります😂

 

今日はお友達紹介✨

 

※お名前お聞きするのを

忘れてしまいました💦

ごめんなさい!

また教えてね😖

おふたりでお買い物に☺️

身長が大きくなって

前のお洋服が入らなくなったそう❣️

選んでくれたジャンスカとリブトップスは

神戸北店大人気の組み合わせ🌟🌟

ピンクがすっごく似合ってて

思わずお写真お願いしちゃいました💓

このほかにもいろんなお洋服を見ていて

鏡で合わせていた時に

可愛い〜〜っ💓ときめく姿が

可愛いすぎてクルシマも

ときめいちゃいました☺️笑

そしてもうすぐ

妹ちゃんがうまれるとのこと、、❣️

お姉ちゃんになるみたいで

今からドキドキワクワク❣️❣️

ですねっっ✨

リユースショッパーも

妹ちゃんにも使ってもらう!

と、、、優しすぎる!!😢

幸せなお時間

一緒にありがとうございました✨

 

また可愛いBAGも見に来てね☺️✨

お写真のご協力

ありがとうございました🌟

またお待ちしてます✨