♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

政府より

まん延防止等重点処置の発表を受け

8/2(月)〜当面の間

10:00~20:00

に変更となります。

ご来店の際はご注意ください⚠️

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんにちは✨

神戸北店クルシマです☺️

台風が無事過ぎ去って

一安心、、🥺✨

 

今日は可愛い姉妹ちゃん🌟

のご紹介😊💓

 

🎶あんなちゃん&あいりちゃん🎶

※お名前聞き間違えてしまい申し訳ございません💦

お揃いのチェックワンピが可愛くて

お写真お願いしちゃいました☺️❣️

 

実はあんなちゃんが

先にお着替えしていて😍!

あいりちゃんも気になり、、

想像通りの

めちゃくちゃ可愛いshotが📸✨

 

ふたりとも美人さん過ぎるっっ😭💓

そしてふたりともモルカー持ってて

めちゃくちゃかわいかったです😊

 

ヘアゴムもアメリカの人のキャラクター?

のヘアゴムと教えてくれて✨

 

髪までおしゃれさんで

見習わないとなあ😳

と思ったクルシマでした🥺🎶

 

お話沢山してくれて

とっても楽しかったです😊❣️

 

あんなちゃん、あいりちゃん

お写真ありがとう〜😊

お母様お父様もご協力

ありがとうございます✨✨

またお待ちしてますっ😊🌟