🎀お友達SNAP🍭みひろちゃん♡みれいちゃん♡みずきちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭みひろちゃん♡みれいちゃん♡みずきちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

🎀みひろちゃん🎀

🎀みれいちゃん🎀

🎀みずきちゃん🎀

みひろちゃん家族と

みれいちゃんみずきちゃん家族で

遊びに来てくれたよー♡

とっても明るくて元気なみんな😘

すっごく楽しそうにお洋服選んでくれたよ🥺💞

 

3人のコーデはこちら💞

かわいすぎるーーーー😘💞💞💞💞

ゼブラ柄をみんなでお揃い🥰💞🥰

みひろちゃん、みずきちゃんは

💜ゼブラ柄ワンピ+ロンTセット💜を色違いで

みれいちゃんは💜ゼブラ柄トレーナー+スカートセット💜✨

みんなそれぞれに似合っててとっても可愛いー😭✨

お揃いで着ると可愛さ増しますね〜🦓♡

仲良くお洋服選んでる姿も可愛すぎて

見てて癒されました🎶

 

 

みひろちゃん、ご家族の皆様♡

みれいちゃん、みずきちゃん、ご家族の皆様♡

お写真のご協力ありがとうございました🎶

ブログの更新遅くなりすみません💦😭

まだまだ可愛い秋冬物の新作入ってきますので

またみんなで遊びに来てください💞

お待ちしております😘

 

 

コスメ発売中💄

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡