🎀お友達SNAP🍭みひろちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭みひろちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

アクルス店おなじみ

🎀みひろちゃん🎀

 

ちょっぴり久しぶりのみひろちゃん❣

お取り置き頂いていたアイテムにお着替えしてもらったので

お写真撮らせてもらったよ📸💓

 

1コーデ目✨

斎藤さんだぞポーズ💙😂😭😂

 

💜エコレザーライダース💜&

💜ゼブラ柄ワンピ+ロンTセット💜

こんなオシャレな年長さんがいますか❣って感じ😂💕で

かわいいかわいい言っちゃいました😂👏💕

本当にかわいすぎる❣

ゼブラ柄ワンピはニコプチで見てから私も

パパさん達もみんなが楽しみにしていたアイテム✨

やっとみひろちゃんに着てもらえてよかったです、、❣

 

 

2コーデ目✨

 

💜エコレザージャンスカ💜

 

レザーアイテムが似合いすぎなみひろちゃん💕

以前GETしてくれたトップスと相性バツグンですね🌈

この日のヘアアレンジもコーデにピッタリ✨

 

ノベルティもGETできてよかったー♥

たくさんコロコロしてね😆👏✨

 

 

みひろちゃん、なつきちゃん、ママさん、パパさん

いつもお写真のご協力ありがとうごさいます❣

 

この日に行きますってご連絡を頂いてから、

どんなコーデで遊びにきてくれるかなー♥って

朝から楽しみでソワソワしてました😂

帰り際店長ありがとうございます💕って

言ってくれたみひろちゃんがもう本当に可愛くて可愛くて、、、😳

また早く会いたいですー♥

 

⇓にもありますが、23日からもフェアがあり、

ノベルティお渡しできますのでぜひ遊びに来てください🎶

(画像タップで詳細見れます💕)

 

 

♥JENNI love AUTUMN FAIR♥

 

コスメ発売中💄

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡