🎀お友達SNAP🍭さあらちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🍭さあらちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🐰💕

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです💌💜

 

 

アクルス店に遊びに来てくれた

お友だちSNAPのご紹介~💕💄✨

 

 

アクルス店おなじみ

🎀さあらちゃん🎀

 

 

30cmラブベアちゃんを連れて

新作チェックしに来てくれました~🐻💕

 

さあらちゃんがこの日GETしてくれたのは、、💭✨

 

💜配色テレコトップス💜

💜サイドラインチェックワイドパンツ💜

 

SISTER JENNIの秋コーデ🍁✨🐻

かわいすぎるーーーー😆👍💕💕

絶対絶対さあらちゃんが好きだと思ったチェックパンツは

やっぱり気に入ってくれたし、似合ってたよ~~🙈✨

お色で迷ったけどベージュに決定👏💕

トップスのブラックの合わせが

とってもさあらちゃんっぽいし可愛いですーー😘💋

 

これで秋服の準備はバッチリだね~✨🍁🎃

 

 

そして最後は安定の

ツーショットも♡📸

 

さあらちゃん、ママさん

いつもお写真ありがとうございます❣

今度は白のパーカーかな❔

とっても似合ってたから

それでも写真撮れたら嬉しいですー😳💓

またお待ちしています~💖

 

♥JENNI love AUTUMN FAIR♥

 

コスメ発売中💄

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡