お友達snap📷💕ラッキーGIRL🐻くるみちゃん🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕ラッキーGIRL🐻くるみちゃん🐻

イオンモール八幡東店

 

こんにちは🌈

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

 

今回は

なななななんと

お店に!

 

 

 

 

超~ラッキーGIRL

遊びに来てくれたのでご紹介🐻

 

 

 

 

🐻くるみちゃん🐻

 

ラブベアがだ~~いすきな、く~ちゃん🐻

 

この日はママと一緒に

前の日に届いたばかりだったという

50名様にしか当たらない

ラブベアちゃんぬいぐるみ

八幡東店STAFFのみんなに見せに

わざわざ遊びに来てくれたの~😭😭😭

 

く~ちゃんのラブベア愛を知ってる

STAFFみんなも、大喜びでした!!

 

おめでとう~~~~~~~~~♡

 

そして

たいせつなラブベアちゃんを

STAFFのみんなに見せてくれて

ありがとう~~😭😭😭

 

 

お家に届いてから

超~かわいがってくれてるみたいで

ラブベアちゃんぬいぐるみもなんだか

うれしそう

 

 

 

 

く~ちゃんはラブベアキーホルダー

全カラーGETしてくれてるので

一緒にお写真とらせてもらったよ~~

 

 

来週はまたまたラブベアファンには

たまらないフェアも始まるので

お楽しみに¯)ニヤ

 

🐻く~ちゃん、く~ちゃんママ🐻

いつもJENNI八幡東店にご来店、

今回もお時間頂きありがとうございました

 

またのご来店、STAFF一同お待ちしております🐻

 

 

ただいまお得イベント開催中

1部トレーナーが

9月17日(金)より税込¥1980

 

 

 

くわしくはこちらのURLをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

♯SISTER JENNI AUTUMN FAIR

 

♯9月17~26日まで一部トレーナーがお得に

 

#8月15日~

セールアイテムがおまとめ買いでお得に♡

 

#ラブベアキークリップ販売中

 

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

 

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加