💗🍒おともだちSNAP🎀まほちゃん🍒💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍒おともだちSNAP🎀まほちゃん🍒💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌞

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐼♥

 

あやなんに続いて、、、

 

 

💗🍒アクルス店おなじみ🎀まほちゃん🍒💗

 

 

まほちゃん❣お団子へア❣

ほんっと可愛すぎて、あらあら~😍ってなっちゃった😂

今回はGETしてくれた中から

🎀デオドラントアシメチョーカー風ロンT🎀

🎀ラップ風ツイルキュロット🎀

でオシャレにコーデ組んでくれました🌟

スニーカーもしっかりまりのん靴💕(笑)

 

 

見て❣この頑張ったポーズ😻

めっちゃ笑いながら練習して、

しっかり可愛いポーズキメれたね👍✨

完璧よ完璧😉😉💕

コーデごとにいろんなまほちゃんが見れるのが

最近楽しみでしょうがないのよ😂💘

 

まほちゃん💜ままさん💜りょうちゃん💜

いつもお写真ありがとうございます🌈💕

ブログ遅くなってごめんね~💦

 

 

🌟OFF SHOT📸✨

 

まほちゃん近っ(笑)

ひょっこりりょうちゃん可愛すぎ😻

 

 

みんなで一緒に~💘

 

この日もめちゃめちゃ楽しかったです💓

ポーズ練習もまたやろうね😂💋

 

 

 

コスメ発売中💄

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡