お友達紹介☆ひなこちゃん☆ - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介☆ひなこちゃん☆

ララガーデン長町店

 

こんにちは💜

ララガーデン長町店

まなちゃんです😱

 

 

仙台ももうすっかり長袖の

季節になったね🍂

 

早い!そしてあっという間!!

我が家でも、衣替えをしつつ

断捨離しつつ・・・

新作を購入しようと、

秋冬を楽しみにしてるよ😁💓

 

 

今日は、先週末に家族で

お買物に来てくれた

お友達を紹介するよ😍

 

とってもかわいい

💖ひなこちゃん💖

 

 

なんと、これから控えてる

撮影に着るお洋服を

選んでくれたよ😳

 

モデルさん💕

 

 

 

キラキラしていてとっても

かわいい😍

 

 

オーラがあるってこういうことか!!

と、感じた出会いでした💘

 

 

何でも似合うから困るって

まさにこういうこと・・・😚

 

迷いに迷った結果、

新作の

ピンクチェックジャンスカ

ホワイトのリボン付きフリルブラウス

 

こちらは、卒服としてもオススメの

お洋服です😌🌟

 

およばれや特別な日の

コーデとしてもお召しいただけます💞

 

そして

ミントロゴストラップパンプス

 

コーデのさし色に

オシャレにきまるよね👏✨

 

 

ひなこちゃん、そして

お母さんご家族の皆様💗

とても楽しいお時間を

ありがとうございました😌

 

 

通学にもとご購入いちゃだいた、

3wayボストンバッグ

たくさん使っていただけると

うれしいな・・・😘🌈

 

 

ひなこちゃんのモデル活動、

スタッフ一同で心から

応援しています😊📢

 

 

いつもかわいいお写真を

撮らせていただき

ありがとうございます💖

 

また、お会いできるのを

楽しみにしております😍

 

 

 

\\\\\まだまだやってるょ/////

👇👇👇

 

 

ラインからも最新情報やお得なSALEについて

更新しております
ライン登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
instagramもぜひフォローしてね💓💓
 
🍒JENNI loveのinstagramはコチラ🍒
 
🍒SISTER JENNIのinstagramはコチラ🍒
 
🍒JENNI BELLEのinstagramはコチラ🍒
 
JENNI ONLINE SHOPはコチラ💛