お友達snap📷💕さなちゃん&まなちゃん💞 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💕さなちゃん&まなちゃん💞

イオンモール八幡東店

 

こんにちは

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

 

お店にSISTER JENNIコーデの

かわ~いいご姉妹が

遊びにきてくれたのでご紹介するね

 

 

 

 

🍒さなちゃん🍒

6さい

🍒まなちゃん🍒

4さい

 

 

おそろっぴのSISTER JENNI コーデ

ご来店

 

超~~かわいくて

お声かけしちゃいました(´><)

 

さなちゃん&まなちゃん

超~なかよし😳😳

 

ふたりで

SISTERコーデをお揃いしてくれるんだって

 

そんな

さなちゃん&まなちゃん

今回GETしてくれた

アイテムの一部を紹介するね

 

 

 

 

グラデロゴロンT

<オフホワイト/ブラック/ラベンダー>

3190

 

 

 

 

SISTER JENNIの新作カタログも

GETしてくれたよ~✌🏻

 

 

 

GETしてくれたSISTER JENNI

2人でおそろいコーデで

また遊びに来てね

 

さなちゃん&まなちゃん

お二人のママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店STAFF一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

#8月15日~

セールアイテムがおまとめ買いでお得に♡

 

#ラブベアキークリップ販売中

 

#SISTER JENNI新作カタログ

 

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

 

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加