❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🙌

FKDインターパーク店です🦄💕

 

 

最近お天気いい日が続いているのに

今週末に台風🌀がせまってきてるらしい😭

せっかくのお休みが、、( ; _ ; )

 

日曜日は晴れることを願って🙏☀️

台風の日はお家でゲームしたり、テレビを

見たりしてのんびり過ごしちゃおう🧚‍♀️✨

 

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

💗⭐️ゆめちゃん⭐️💗

 

 

 

ゆめちゃん、ゆめちゃんママの

2人で遊びに来てくれました🙌💕

 

大人っぽいガーリーなコーデが

似合うゆめちゃん☺️♡゛

さっそくこの日GETしたベレー帽とトップスを

着てスナップを撮らせてくれました📷💖

すっごくカワイイ😭💗

 

最近流行りのおにぎりの中に指輪💍が

はいったガチャガチャを回したらしく😳❣️

スタッフも気になっていたガチャガチャだから

羨ましい〜っ!!ってなっちゃいました😂

 

なんとゲームセンターでGETした

お人形も見せてくれたゆめちゃん😳✨

スタッフも好きなキャラクターだったから

見せてくれてとっても嬉しかった〜(⸝⸝- -⸝⸝)♡

 

 

ゆめちゃん 遊びに来てくれてありがとう☺️💕

また会えるのを楽しみにしてるね🧸

 

 

 

 

 

次回お買い物

税込4,000円以上のお買い上げで

🆕リユースショッパーを再利用して頂くと

お会計より100円お値引となります💫

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00