🍒ご来店SNAP📷🌟おとねちゃん&こうめちゃん🎀🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟おとねちゃん&こうめちゃん🎀🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店
みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇
 
 
アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵
 
 
 
ブログUP遅くなってごめんね😓💦💦
 
 
💜💛 おとねちゃん   4年生💛💜
💜💛こうめちゃん   2年生💛💜
 
 
 
 
JENNIコーデの子がいるなぁ~思って
話しかけたら
おとねちゃんこうめちゃん😆🍒
 
今回2回目❣❣❣のお写真撮らせてもらいました~😍👏
ではさっそくCuteな2人を紹介します🍓
 
 
 
おとねちゃん
着てくれてるアイテムを紹介します😘💕
 
⇓ ⇓ ⇓
 
🌼防蚊テープロゴ肩あきTシャツ🌼
 
💟ブラックレギパン💟
 
🌼タテガタショルダーバッグ🌼
 
💟ロゴプレートスポサン💟
 
 
 
 
この前GETしてくれた
ショルダーバッグもコーデにピッタリ🍓💕
 
ヘアアレンジもバッチリで
前とは雰囲気が変わって
大人っぽいスポコーデ🌼🌈
 
 
 
モデルさんポーズもいただきました😍🙏💕
 
⇓ ⇓ ⇓
 
 
 
 
こうめちゃんも元気いっぱいで
かわいくポーズとってくれたよ😆💕
 
めっちゃCuteなウインクに癒されちゃいました😇💘
 
 
 
 
気に入ったお洋服を
ゲットできてよかったね〜!
 
 
 
また、おとねちゃん、
こうめちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
 
 
おとねちゃん💗こうめちゃん💗ご家族の皆様💗
お忙しい中お写真にご協力していただき
ありがとうございました🍭🍇
 
 
 
 
 
 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐼♥

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡