🍒ご来店SNAP📷🌟みわちゃん🎀🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒ご来店SNAP📷🌟みわちゃん🎀🍒

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは🍒
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍇

 

 

アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵

 

 

ブログUP遅くなってごめんね😓💦💦

 

 

✨アクルスブログでおなじみ

🎀🌼🎀🌼

 

 

この日もJENNIでご来店してくれました😆👏

 

最近はみわちゃんいっぱい会えるから

うれしいなぁ~😁✨

 

スナップを撮らせてもらう時も

モデルさんみたい素敵なポーズ

撮らせてくれるから

毎回楽しみにしてるの😍💕

 

今回もいっぱいお写真撮ったので

紹介してくね😉🍒

 

 

 

では、さっそく❣❣❣

みわちゃん着てくれてる

アイテム紹介~こちらです😘💕

⇩ ⇩ ⇩

💟袖レースTシャツ💟

🌼エコレザーベルト付きスカート🌼

💟フラワーレースブーツサンダル💟

 

を合わせて着てくれました🎀💗

 

この前GETしてくれた

ベルト付きスカート袖がかわいいTシャツ😍💕

かわいさもあり台形スカート

全体的にひきしめた

デ🍭✨

 

あと❣❣❣実は新作コスメ

つけてくれてすごくみわちゃんに似合ってたよ😘💘

 

続けて❣❣❣

⇩ ⇩ ⇩

 

はい❣❣❣かわいいすぎでしょ💕✨

 

絶対みわちゃん

ブルーのチェックスカート似合うと思った❣❣❣

私もブルーのスカート推し😆💙

 

 

続けて新作コーデ❣❣❣

⇩ ⇩ ⇩

 

アクルス店人気のー💙💜

あとこの前、悩んでいたベレー帽

もう一度チャレンジしてくれました😇✨

 

めっちゃ似合うじゃん❣❣❣って

みわちゃんママもみんな大絶賛🌼🌈

 

今度はJENNI loveのフェアの時に

会えるかな😌💭

 

うさ耳パーカーも楽しみだね❣❣❣

あとね❣❣❣みわちゃんがGETしてくれた

ファーイヤリングをつけた

お写真撮れなかったの残念すぎたので😱💦

またイヤリングつけた姿見せてね~😘🍓

 

また、みわちゃん

かわいいスナップ写真撮らせてね🍒

 

 

 

みわちゃん💗お母様💗

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🍭🍇

 

 

 

 

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド✨ #JENNI love💖 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡