♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

週末遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🍒こゆずちゃん🍒

 

💓

 

一ヶ月ぶりくらいに会えたこゆずちゃん!

私がお店の入り口あたりにいたら

こゆずちゃんが来てすぐ声かけちゃった😳💕

この日は新作を色々試着してくれたよ!!

ママ、パパ、私イチオシのシャーリングブラウスは

残念ながらこゆずちゃんにハマらず…😭

でも入荷したばかりのかわいいトレーナーとか

人気のアウターをGETしてくれたよ💕

バッグもGETしに戻ってきてくれてありがとう~~!

選んだお洋服着てまた遊びに来てね😍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!