❤ゆいなちゃんスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ゆいなちゃんスナップ❤

ららぽーと海老名店

🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜

 

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です(*’ω’*)🎶

 

 

また雨が降ってきたよ~っ😭☔
みんな傘忘れないでねっ👍

 

今日は週末遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃうよっ🐰💜


❤ゆいなちゃん❤

初登場ゆいなちゃん👏👏👏
お写真📷ありがと~っ\(^o^)/💓

ゆいなちゃんは私が前働いてた
子供服のお店のお客さんだったの😳💜
おっきくなってJENNIが着れるようになって
遊びに来てくれたのっ😭😭😭

 

しっかりお姉さんになって
成長に感動しましたっ😭ww

 

 

そんなゆいなちゃんGETしたお洋服に
着替えてくれたので紹介しちゃうよっ✨

学校にもお出かけにも使える
カジュアルコーデ💕💕
ZIPがポイントのハイウエストパンツや
トップスも胸元がカワイイのっ(*’ω’*)✨
即決で決まったねっww
まだ少しボトムは大きいけど

アジャスターもついてるので安心だよっ👍
かわいいコーデありがと~っ😘💙

 

 

 

お母様、お父様、ゆいなちゃん
お写真ご協力頂きありがとうございました😍👏
すっごい久々に会えてめちゃくちゃ
嬉しかったし楽しかったです💜
会話が弾みすぎちゃいましたねっ😆ww
これからたくさんJENNI着てね~\(^o^)/🌟
また会えるの楽しみにしてますっ🐻🍒

 

 

 

🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜🌈🦄💜

新作ルームウェア発売🎀

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450