♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ

紹介するよ~🎀✨

 

 

💛🐰りあちゃん🐰💛

 

もう安定の可愛さ😍‼

最初はスポーティーなコーデが多い

りあちゃんだったけど✨

 

前回ガーリーに挑戦してから

今回もかわいいアイテムを選んでくれたね😊🎀

ボトムは私のおすすめ😍‼

 

気に入ってくれて良かった~🍒

 

いつもおじいちゃん、おばあちゃんと

来てくれるけどこの日初めて

パパさん、ママさんにも会えて

嬉しかったです🙈🌈

 

弟のじょう君も久々だったのに

たくさん喋ってくれて

ありがとね~😆⭐

 

しかも山梨から来てくれていたなんて・・

遠い沼津までありがとうございます😭💕

 

 

りあちゃん✨

また一緒にお洋服選ぼうね~😘❣

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれてくれる

おともだち大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加