新作スニーカー入荷しました! - JENNI SHOP BLOG

新作スニーカー入荷しました!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💛

 

みんなお待ちかねの!

新作スニーカーが入荷しました!

店頭の新作リストやカタログを見て

いつ入荷する?って待ってくれた子も多くて…

本当お待たせしました🙌

超かわいいスニーカー、早速紹介するね😍

 

 

♡シリコンワッペン厚底スニーカー 4290yen♡

サイズ 22~24cm ※1cm刻みのサイズ展開です

 

 

4色どれも超かわいい!これは迷う~~~🙈💕

トレンドの厚底スニーカー

1つは持っていたいオシャレアイテムだよね💙

 

 

ベロのシリコンワッペンがオシャレ!

厚底だから美脚効果も✨

一番上のシューレースホールが

ラインストーンでキラキラなのもポイント💕!

さりげなくかわいさが😍

どの色もかわいい&1色でまとまってるから

靴下のカラー合わせも楽しめるし

組み合わせ次第でいろんなコーデに使えそう!

やっぱりオシャレは足元から💓

コーデに合わせて靴も楽しみたいよね😘

 

サイズが欠ける前にぜひぜひ!

店頭で見てみてね!

皆様のご来店お待ちしております🌟