❤チビ刺繍トレーナー5daysコーデ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤チビ刺繍トレーナー5daysコーデ❤

ららぽーと海老名店

 

🎀♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🎀

 

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です(*’ω’*)🎶

 

寒くなったり暖かくなったり
お洋服選びも大変だよねっ~😫

今日は新作アイテムの、、、

デオドランドチビ刺繍トレーナー
を使った5daysコーデを紹介しちゃうよっ😆🌈👍
カラーが5色‼胸元のワンポイントも
カラーで違うからチェックしてみてね💞

 

 

 

1日目のコーデは、、、、


ベージュ🍮とデニムのショーパン
を使ったカジュアルコーデ💙
誰でもマネできて学校にも最適だよねっ👍
ハイウエストのショーパンと合わせれば
ちょっぴりオシャレに見えちゃうテク👌😍

 

2日目は、、、


グレー💌大人っぽレイヤードコーデ💜
ただトレーナーを着るだけじゃつまらない😖
そんな時は中にチェックシャツを着て
オシャレなレイヤードコーデにしてみよっ👌
カラーパンツと合わせればトレンド感も◎

 

3日目のコーデは、、、


ラベンダー⛸ガーリーコーデ💗
同じトレーナーでもカラーが違うとこんなに
雰囲気が変わるよねっ🐰💕
小物もガーリーに合わせればトレーナーでも
とってもカワイイガーリーコーデになるよっ😘

 

4日目は、、、、

ブラック🍒おとなガーリーなコーデ💕
控えめな大人ガーリーな感じも可愛いよね👌
ワイドパンツでスタイルUPと大人っぽ😊
でもロゴのチェリーや赤のベレー帽
バッグでしっかりかわいさを出せば
挑戦しやすいガーリーコーデの出来上がり🎀

 

5日目最後のコーデは、、、
ミント💍カジュアルスポコーデ✨
さっきとは違うスポーティーなコーデにしてみたよっ💜
中にTシャツをレイヤードすれば
レギンスを合わせても丈は気にならないよね💖

 

みんな何日目のコーデが好きかな?
シンプルなトレーナーで合わせやすく
挑戦しやすいコーデになってるので
是非カワイイコーデを組んでみてね~っ😘👍

 

 

🎀♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡🎀

 

 

新作ルームウェア発売🎀

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450