♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

先週遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ😍

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💜さらちゃん💜

 

🌟

 

さらちゃん、ママさん、おばあさまの3人で

久しぶりにSHOPに遊びに来てくれたよ!

トレーナーを見に来てくれたらしんだけど

まだ入荷してなくて申し訳なかった😢

今週入荷したから!また見に来てね😍

新作アイテム色々試着して

JENNI loveもSISTER JENNIも

沢山GETしてくれたよ~~~!

いろんなテイストGETしてくれたから

沢山着まわしてね🌟

またよかったらトレーナーみにきてね~!

いつでもお待ちしてます👍

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!