💘ファッションリーダー☆みらいちゃん💘 - JENNI SHOP BLOG

💘ファッションリーダー☆みらいちゃん💘

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回はスタイル抜群✨

笑顔がサイコーーー⤴(o^―^o)

オシャレガール🎀💖🎀

みらいちゃんを紹介するね~💜

みらいちゃん💜はほんとうに😆

おしゃれなの💖✨💖

ニコ☆プチも毎回買ってるし😊

JENNIの事なら💜

なんでも知ってる😍

ファッションリーダー☆彡

今回はみらいちゃんの大好きな💜✨💜

ラベンダーのワンピースで💜😍💜

ポージング💖✨💖

将来モデルさんになる✨😍✨

みらいちゃんは笑顔も💖✨💖

ポージングもかんぺきっ👍

雑誌の中からでてきたかのように✨

キラッキラ輝いてる✨💖✨

みらいちゃん💖

イケメンパパくぅ~ちゃん💖😍💖

いろんなポーズをとってくれる😍

みらいちゃんにメロメロ~💖😍💖

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

キラキラ☆彡笑顔で✨

みんなを元気にしてくれる🌟

かわいいみらいちゃんが😍

だーーーいすきっ💖💖💖

みらいちゃん💜

ダンスやモデルレッスン、えんぎレッスン⭐

ピアノ、くもん、えいご⭐

なんでもがんばる美人さん💖😍💖

✨ようしたんれい✨

💜才色けんび💜

みらいちゃんのことだね~(o^―^o)

そんなみらいちゃんは💜

くぅ~ちゃんあこがれ~💜

みらいちゃんがモデルさんになったら✨

大好きなイケメンパパ💛かわいいママ❤の次に

くぅ~ちゃんにサインしてね~(o^―^o)

お洋服の他にも💛

くぅ~ちゃんとおそろいの💖🐻💖

ラブベアキークリップ🐻ラベンダー💜🐻💜

GETしてくれてありがとう(o^―^o)

くぅ~ちゃん大好きなみらいちゃん💖

おそろいできて、しあわせ~💜🐻💜

みらいちゃんイケメンパパ

秘密✨教えてもらったり😁

3人で英会話したり💫

いーーーーーっぱい(o^―^o)

おしゃべりして(o^―^o)

とーーーっても楽しかったです(o^―^o)

また、いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~20:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/