☆きらりちゃんのキラキラスマイルにキュン☆ - JENNI SHOP BLOG

☆きらりちゃんのキラキラスマイルにキュン☆

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は熊本から遊びに来てくれた🎀

とーーーっても元気で✨

キュートな女の子💖

きらりちゃんを紹介するね~💜

きらりちゃん💜お名前聞いたとたん😆

くぅ~ちゃんとーーーっても💜

親近感がわいちゃった(o^―^o)

なんと、くぅ~ちゃんの子供と

同じ名前(o^―^o)(o^―^o)

かっこかわいいママと💛

かわいいきらりちゃんと💜

すぐに仲良くなっちゃった(o^―^o)

お友達がいーーーーーっぱいの😍

きらりちゃんは水泳がだーーーいすきっ💖✨💖

くぅ~ちゃん、カナヅチだから

教えてほしいな~✨

きらりちゃんの好きな食べ物は💖

抹茶、生クリーム💖😍💖

わかる~(o^―^o)😍

くぅ~ちゃんだーーーいすきっ😍

きらりちゃんの好きな色は💜

ラベンダー、ミント、ブラック💜😊💜

きらりちゃんと話せば話すほど✨

ますますカワイイきらりちゃんが💜

大好きになっちゃった💖😍💖

一緒に選んだお洋服✨

どれもかわいいきらりちゃんに💜

にあってたよーーー⤴(o^―^o)

大人気のMA-1💜💜💜

くぅ~ちゃんもほしいな~💖

手先の器用なさやねぇに✨

髪を結んでもらって✨🍒✨

はい(o^―^o)ポーズ(o^―^o)

こんなにカワイイ💖💖💖

お写真とれちゃった😍😍😍

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

キラキラ☆彡笑顔の✨

かわいいきらりちゃんが😍

だーーーいすきっ💖💖💖

かわいいきらりちゃんと💜

かっこかわいいママと💛

いーーーーーっぱい(o^―^o)

お話ができて(o^―^o)

とーーーっても楽しかったです(o^―^o)

また、いつでも遊びに来てね~💛

まってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~20:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/