#MOZO GIRL🌷✨💝ひなたちゃん💝✨🌷 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🌷✨💝ひなたちゃん💝✨🌷

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは~🌈✨

ムニちゃんです🐼💓

 

実はムニちゃん、サンリオのポムポムプリンが大好きなんだ🍮

お店にくる子でサンリオが好きな子たくさんいるよね~☆

最近はぽちゃっこ好きな子が多いよね🐶

みんなはなんのキャラクターが好き❔

また教えてねっ❕

 

こんかいもステキなお友だちを紹介していくよ~✨

 

 

ひなたちゃん❤

 

超かわいくてふわふわなひなたちゃん❣

すごく可愛くて、SISTER JENNIのワンピがとっても似合っていたのでお写真お願いしちゃいました~⭐

 

 

どうですか❔

ひなたちゃんはいつも120㎝か130㎝のお洋服を着てるからワンピースだと長めになっちゃうけど、そこがまたかわいい💕

オーバーサイズでさらにキュート✨

 

ポーズも上手❣

表情がほんとうに上手で、既に虜になっちゃいました🥱💝

 

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

ひなたちゃん💖ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただきありがとうございます🙇🏼

是非また遊びにきてください💖

お待ちしております🐼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・