❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

みんな、今週末は何をして

過ごしたのかな(๑・౩・๑)♪✨

 

 

ここ数日はぐっと寒くなって

長袖を探しに、

ジェニィに来てくれた子たちが

とっても多かった🥺🌈🛍✨

 

また来週から暑くなる?のような

予報☀️だから、脱ぎ着のしやすい

羽織りものを用意しておかないとね🤧

 

 

 

ゆなちゃん

 

 

 

ママ👩と遊びに来てくれたゆなちゃん♪

 

8月の終わりに来てくれて、

夏休み終わっちゃう〜なんて

お話しをしてたんだけど、

 

ゆなちゃんの学校は登校が延びたみたいで

もうちょっとお休みみたい

 

ラッキー☆!な気もするけど

みんなも本当に大変だ。゚(゚´ω`゚)゚。💦

 

この日は、ラブベアちゃんを

お迎えにきてくれたゆなちゃん🐻🎀

 

ゆなちゃんミントのカラーを

選んでくれたよっ☆ミ

 

ゆなちゃんいつもありがとう!✨

またジェニィで待ってるね

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用しておトクにお買い物しよう😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00