💗お友だち紹介🌟ねねりん🍒あさぴっぴ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だち紹介🌟ねねりん🍒あさぴっぴ💗

イオンモール名古屋茶屋店

ラストはー!!

 

 

 

 

ねねちゃんあさひちゃん

 

お店でバッタリ会えっちゃった

仲良しな2人♡♡♡

SJの合皮シャツおそろーい♡

 

 

 

 

ラブベア全色もおそろーーい🙌🐻💕

 

 

 

 

あさひちゃんと森田さん変顔対決😂

あさひちゃん勝利😁🙌

ねねちゃんが森田さんの変顔見て

横であきれてたのは内緒🤐

 

 

 

 

あら3人とも可愛く撮れてる😍✨

 

 

 

 

ちゃっかり浅田も入れてもらった😎

 

 

みんなでお店であーでもねー

こーでもねーって言いながらの

お洋服選びはやっぱり楽しい♡♡♡

 

 

ねねちゃんあさひちゃん

ねねちゃんママ💛あさひちゃんママ💛

 

近々楽しみにお待ちしておりまーーす♡

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加

 

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

 

 

🍬JENNI Online Shop🍬