#MOZO GIRL💓✨🌷あいねちゃん🌷✨💓 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💓✨🌷あいねちゃん🌷✨💓

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

この間お好み焼きを食べに行こうと思ったんだけど無しになっちゃってかなしい😢

なんにも気にせずにいっぱい食べたいなあ🥱

 

今回も素敵なお友達を紹介するよっ💓

 

 

❤︎あいねちゃん❤︎

 

mozo店おなじみのあいねちゃん💓

今回も素敵なJENNIコーデをしていたのでお写真おねがいしちゃいました🌷❤️

 

 

SISTER JENNIコーデ🖤🏁

げんきなあいねちゃんにぴったりのコーデ❣️

首にかけてるのはスタッフと同じ名札をお揃いで作ってくれたよ💖

 

 

相変わらずたくさんポーズを取ってくれて楽しかったよ💖

お揃いのプッシュポップバブルもGETしてくれたみたいで、すごく嬉しかったなあ🥱

ムニちゃんは久しぶりにカワイイあいねちゃんに会えて幸せでした😆

 

 

一緒にパシャリ📸❣️

たくさん撮らせてくれてありがとう🥰

 

あいねちゃん💖ママさん❣️いつもありがとうございます🙇🏼🌷

ぜひまたお越しください💖

お待ちしております🐼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・