#mozo girl🌈🍬あいりちゃん🍬🌈 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🌈🍬あいりちゃん🍬🌈

mozoワンダーシティ店

 

こんにちはみくです🐣🥀

ちょっと前まで涼しくてもうすぐ秋だな~って

思ってたのに最近また暑くなってきたね☀

かき氷まだ食べに行けてないから行きたいな🍧💛

 

 

今日紹介するお友だちは🌈✨

 

♡あいりちゃん♡

新学期に向けて靴下と靴を見に来てくれた

あいりちゃんに会えました💝🍒

新作の秋物も一緒に探してとっても可愛い

コーデを一緒に考えさせてもらいました😚🎶

 

さっそくコーデを見てみよう👗🍬

レースレイヤード風テレコトップス

×

チェックビスチェ+スカートセット

 

いつもスポコーデが多いあいりちゃんだけど

今回はいつもとちがうガーリーコーデ❤️‍🔥❤️‍🔥

中のトップスをたくさん迷ったけど

レイヤード風テレコトップスが

あいちゃんっぽさもあって

すっごく似合ってました☺️🎀

 

スポコーデのあいりちゃんも

ガーリーコーデのあいりちゃんも

可愛かったなぁ〜😍🤍

 

次はSISTERの新作が楽しみだね🧚‍♀️🌈

 

📸OFF SHOT📸

ポーズを教えてくれたので

真似して撮ってみました🖤🍭

たくさんポーズをとってくれるので

撮ってる私も楽しませてもらってます☺️

 

新しいスニーカーと靴下を履いて

新学期からも頑張ってね💞👼

 

投稿遅くなってしまいすみません💦

 

あいりちゃん、お母さん

お忙しい中ありがとうございました🧸🍯

ぜひ、また遊びに来てね🌴🌞

 

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・