#MOZO GIRL🏁❤️✨りおちゃん✨❤️🏁 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🏁❤️✨りおちゃん✨❤️🏁

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

ムニちゃんです🐼💖

 

最近おうち時間🏠🕰が増えて家で漫画を読むことが増えたよ🥱

みんなは漫画読むのかなあ❔

ムニちゃんは最近流行りの❣️東京リベンジャーズを読み返してるよっ🌈✨

 

みんなどんなの読むのか教えてねっ😆❤️

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ〜🥰

 

 

❤︎りおちゃん❤︎

 

JENNIっ子のりおちゃん🌷✨

スタイルが良くて、JENNIのお洋服を素敵に着こなしてくれていたのでお写真お願いしちゃいました🥱✨

 

 

りおちゃんがGETしてくれたのは❤︎

デオドラントフリルロング丈ロンT

サイドベルトデニムパンツ

を組み合わせてくれたよ❣️

 

ガーリーカジュアルでりおちゃんらしくて可愛い🥰

 

もう1ポーズパシャリ📸❣️

りおちゃんはJENNIが大好きで、他にもTシャツとワンピースをGETしてくれたよ💖

 

 

一緒にパシャリ📸❣️

 

りおちゃん💖ご家族の方❣️お忙しい中撮影させていただきありがとうございます🙇🏼

是非またお越しください❣️

お待ちしております🐼✨

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・