# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫りむちゃん💗きさらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫りむちゃん💗きさらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🐼🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💗

 

今はどこも遊びにいけないから

食べたいものことばっかり

考えてるよ🍦🍣🍕🍔(笑)

太らないように気をつけなきゃ〜〜🤣🤣💭

 

では、さっそく💭

mozo店🍋🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💫🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ りむちゃん🌼🤍

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ きさらちゃん🌼🤍

 

 

りむちゃん💗きさらちゃん💗

Snap📸part2🐻🌈

新作が入荷してきてたので

チェック✔️してくれたよ〜🍁✨

 

こちらもmozo店大人気な👑

🍒🤍:ロゴリボンレーストップス

🧸🌼:チェックビスチェ+スカートセット

Autumn Girly Code👗💭🧡

 

秋といえばチェック柄だよね🍁🤍

りむちゃん、きぃちゃんが

選んでくれました✌🏻❣️✨

レーストップス合わせなら

今から着れるからおすすめCodeです👗🌈

 

2人とも似合いすぎて

ほんっとにかわいかったです〜💗💗

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

りむちゃん🧁🤍きさらちゃん🌼

りむちゃん、きぃちゃんかわいすぎて

天使でした〜〜👼💗

スタッフみんな見惚れてごめんなさい🙈🍭🧡

また一緒に遊びにきてね✌🏻❣️✨

会えるの楽しみにお待ちしてます💭🥺

 

りむちゃん❣ママ❣️

きさらちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🐻💗🌈

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・