❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

最近、せっかく可愛くなった爪💅が

ボロボロになってしまって

ちょっと凹んでいるスタッフ🐻です

 

みんなもこの夏休み、

ネイルを楽しんでいた子も多いのでは?👀💕

 

ジェニィでも人気の

4 oneself by.Jenniのネイルシリーズが

とってもご好評頂きました( * `ω´ *)

 

さっそく塗って💅遊びに来てくれた

ジェニィガールちゃんたちありがとう〜!✨

 

また”可愛い”の報告、

いつでも待っております🙆‍♀️💕

 

 

 

 

みゆうちゃん

 

 

スナップ初登場📸の

みゆうちゃ〜ん!❣️

 

何回かジェニィにはお買い物には

来てくれていて、今回はお友だちが

載っていたスナップを見て

遊びに来てくれたよ😘🌈✨

 

ママ👩パパ👨といらしてくださり

じっくりお気に入りを探していた

みゆうちゃん(๑′ᴗ‵๑)

 

この日のコーデはこの夏、とっても人気だった

フリルとバックリボン🎀が可愛い

トップスに新作のハイウエスト

ショートパンツ👖を合わせてみたよ👌💕

 

スナップを撮る前も、

可愛いの準備をたくさんしてくれてて

本番はやっぱり緊張しちゃうね🤣💖✨

 

みゆうちゃん、ジェニィで

お買いものしてくれてありがとう〜!

 

またぜひ!一緒に可愛いお洋服

見つけるお手伝いさせてね

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用しておトクにお買い物しよう😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00