🍭❤️ゆなちゃん、まひのちゃん❤️🍭 - JENNI SHOP BLOG

🍭❤️ゆなちゃん、まひのちゃん❤️🍭

mozoワンダーシティ店

こんにちは🌞✨

mozoワンダーシティ店です🎀

 

今回のブログは…

お待たせしました!!

ゆなちゃんとまひのちゃんです❤️‍🔥

前回のゆなちゃん、まひのちゃんブログは

2人の来店コーデを紹介しました🌈🧚‍♀️

なので今回はゆなちゃん、まひのちゃんの

mozo店での様子を少しだけ紹介します🥰🌟

 

まずは全身コーデ👗💟

スタイル良すぎてかわいい2人の

全身写真は素敵すぎる😍🖤

2人の詳しいコーデは前回の

ゆなちゃん、まひのちゃんのブログを

チェックしてね🌟🌈

 

スタッフともお写真を撮りました📸🧚‍♀️

ゆなちゃんが選んでくれた

SNOWのスタンプでお写真を撮りました😊🍒

右上にウサギの耳が見えてるスタンプ🐰

みんなでハートポーズをして撮ったよ💞👏

 

最後にゆなちゃんとまひのちゃんが

サインを書いてくれてるところも😚🌷

書いてくれたサインは

mozo店に飾ってあるのでぜひ見に来てね☺️🍭

 

次回のゆなちゃん、まひのちゃんブログは…

コーデバトルになってます❤️‍🔥

楽しみにまってて下さい🦋✨

 

ゆなちゃん、まひのちゃん

ご家族のみなさんありがとうございました🧸

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・