新作アウター入荷! - JENNI SHOP BLOG

新作アウター入荷!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです💞

 

今週は新作のアウターがついに入荷!

半袖の上にさっと羽織るものを

探してる子も多いんじゃないかな?

使いやすいヘビロテ確定アウターばかりだから

きっと気に入るのが見つかるはず😉

早速紹介していくよ~~~!

 

♡セーラーZIPパーカー 5390yen♡

 

JENNI定番のセーラー襟

今年も入荷しました~~~🙌!

シンプルで使いやすいカラバリ😆

背中のプリントもシンプルかわいい~~!

ちょいゆるなシルエットになってるよ💞

プリントとかはシンプルだけど

セーラー襟ってだけでカワイイから

着るだけで一気コーデがワンランクUP💞

万能アイテムだよ👍

 

♡デオドラント裏毛パーカー 3630yen♡

 

これからの時期に大活躍のパーカー!

薄手で半袖の上に羽織るのにもってこい😎

らしいカラーの3色展開💓

オシャレ上級者の子には

流行りのブラウンひ挑戦してほしいっっ

これもちょいゆるシルエットだから

中に長袖Tとかきてもゆとりがあって◎

 

♡ダンボールニットZIPパーカー 3190yen♡

 

 

ここ数年流行ってるダンボールニット!

ついにJENNIにも登場だよ😍

後ろのプリントもかわいいカラーリング💞

ダンボールニット保温性があるから

これからの時期持っておくと絶対便利!

私はダンボールニットの服持ってないから

どんなもんかな~って羽織ってみたんだけど

すっごい軽いの!!!ビックリ!!!

さらっとしてて着心地もいいし

値段も他のよりお手頃だから

学校に超オススメ!!!

 

♡袖ロゴ刺繍MA-1 5390yen♡

 

 

  

 

定番のMA-1💓

どの色にしようか迷っちゃうくらい

最高にかわいい3色😍😍!

チェリー🍒のチャームもかわいい~~!

袖の刺繍は生地と同色だから

主張しすぎなくて◎

中に着るトップスを邪魔しない

使いやすいデザインになってるよ🙌

MA-1はおしゃれだし春も着れるし

大活躍すること間違いナシだから

1つは持っておきたい定番アイテムだよね💞

 

 

新作アウター4型を紹介したよ✨

どれも絶対使える!!

学校にも着ていきやすいものが多いから

新学期にぜひGETしてほしいな💫

サイズがすぐかけちゃうこともあるから

秋アウターないかも…ってこは

早めのGETがおすすめ👍

 

他にも新作盛りだくさんで

店内ちょ~~~かわいいよ😍💘

ららぽーとに来たらぜひ遊びに来てね💞

 

皆様のご来店お待ちしております!