♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

そろそろ学校がはじまった子も多いかな?

最近は新学期に向けてナップサックとか

学校アイテムをGETしに来てくれる子も😉

新学期もJENNIのアイテムで過ごしてね~!

 

今回のおともだちスナップは

久しぶりに登場のおともだちだよ~~!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

⭐あんりちゃん⭐

 

 

 

ひさしぶりのあんりちゃん😍!!

もう~~見つけたら声かけてよ~~~!

相変わらずシャイな感じのあんりちゃんだけど

今回はすんなりスナップとらせてくれた!!

超人気のレーストップスに

着替えていってくれたよ~😘

合せて買ったジャンスカも似合ってた!

今度そのコーデで遊びに来てほしい😍💖

コスメもGETしてくれたから

ノベルティのあぶらとりがみと一緒に📸

9月にはまたノベルティフェアあるから

気になるアイテムあったら見に来てね💖

あんりちゃん、ママさんとお話できてうれしかった!

いつでもお待ちしてます🎀

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!