JENNI love🍒巾着付き🍒長袖ルームウェアが登場🐻 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love🍒巾着付き🍒長袖ルームウェアが登場🐻

イオンモール八幡東店

 

こんにちは

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

ニコプチを読んだ子はもう知ってるかな🤔💭

 

前回の半袖のJENNI loveパジャマ

おうちで、着てるよ~って教えてくれる

お友達必見!!

 

 

ニコプチ最新号にも掲載中 情報

 

なんと💥

大人気ルームウェアが

長袖バージョンで入荷しました🍒

 

肌触りが良い綿100%素材で

抗菌・防臭の機能付きのすぐれもの

ハート柄&リボン柄の2タイプだよ~

 

 

 

 

まずはハート柄からご紹介

 

 

 

 

巾着付きハートロゴ総柄ルームウェア 

(オフホワイト/ネイビー)

3190

 

 

巾着付きリボンロゴ総柄ルームウェア

(ラベンダー/ピンク)

3,190

 

 

 

どちらも同柄の巾着付き

総柄がガールっぽさを演出してくれるよ

 

さらに

 

 

 

新作のインナーウェアもいまなら

種類がたくさ~んご用意中

☝アヤナミちゃんが詳細をUP💗してくれたよ

画像をクリックしてね

 

ルームウェアといっしょにあわせても

Goodだよ~

 

お友達や姉妹コーデにも

ピッタリなルームウェアをお店でCheckしてね

 

みなさまのご来店、STAFF一同お待ちしております🐻

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

#8月15日~

セールアイテムがおまとめ買いでお得に♡

 

#まいにちラブベアキャンペーン

 

#ラブベアキークリップ販売中

 

#JENNI love新作カタログ vol19

 

#SISTER JENNI新作カタログ

 

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

 

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加