♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

静岡もついに緊急事態宣言

でちゃったね💦

みんなうがい、手洗い気を抜かずに続けよう✊‼

 

最近はネットで事前に欲しいのを

ピックアップして買いに来たって

子も多いよ🤗✨

 

ゆっくりお買い物したいところだけど

長い時間のお買い物は不安だなって

子におすすめ🎀‼

 

 

 

それでは

おともだち紹介いくよ~😆🌈

 

 

 

🍒🐰りりちゃん🐰🍒

 

久しぶりに会えた~😍❣

 

この日発売のニコプチ

東大謎トレの本を買ってきたって

持ってお店に入ってきて👀💓

 

組み合わせが対照的すぎて

ほんとりりちゃん面白い😂‼✨

 

東大謎トレ息子も良くテレビで見て

なんかぶつぶつ言ってるんだけど

小学生は好きなのかな😳⁉

 

みんなも見るー?😳💡

 

あと!嬉しかったことに

前回ラブベアをゲットしてくれたことは

聞いてたんだけどまさかの

同じ色だったの~🐻💜💜

 

 

 

ラベンダーかわいいよね🤗💕

 

りりちゃんのラブベア顔が

すごい伸びててびっくりした😂❣

 

いっぱいにぎにぎしてくれてるんだね👍‼

 

夏休み中たくさんお店に来てくれて

ありがとう😉💕

2学期も頑張ってね🐰🍁

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加