❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

最近はジェニィデビューしてくれた

新たなジェニィガールちゃんたちが

たくさん遊びに来てくれて

とっても嬉しいスタッフ🐻です😘

 

いまはガマンの時期だけど、、。゚(゚´ω`゚)゚。

また落ち着いたときにでも

みんなとゆっくりお話しできたらいいな

 

 

 

 

きあらちゃん

 

 

今月、8月が

お誕生日のきあらちゃんっ💕🎂🎉

 

この日はずっと気になってくれていた

巻きスカートが可愛い

チェックのショートパンツと

合わせて可愛いソックスをお買いもの🥰♪🎀

 

やっぱりジェニィのチェックアイテムは

どれも可愛いがすぎて、、。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ママさん👩もきあらちゃん

いつも一目惚れなのです👀💖

 

 

そして本日も遊びにきてくれたきあらちゃん

気になっていたアイテムをばっちり予約👌

 

またジェニィに遊びにきてね😳🌈✨

いつもありがとう〜!☆ミ

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用しておトクにお買い物しよう😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00