♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは💐💟

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈🌈

夏休み中に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね🌻✨✨

初めての登場するお友達だよ😻👏

 

🎀さくらちゃん🎀

💛

 

最初に全身JENNIの子が居るってなって声かけちゃった😝✌🏻💟

初めましてのさくらちゃん😉🍬🍬

さくらちゃんと一緒にお洋服選んで

気に入ってくれて着て帰ってくれたよ👗🎀❣

このコーデとっても可愛くて個人的にとっても好きです😻✋

気に入ってくれてとっても嬉しかったよ😭✨✨

ラベンダーが好きなさくらちゃん😉✌🏻💜

ラベンダーアイテムを見せると全部カワイイって

言ってくれてこっちまで嬉しかったです😝💐💐

照れながらもお写真撮らせてくれてありがとう📸🌈💨

さくらちゃんのキュンポーズも可愛すぎました😻😻

ママさんもお話しできてとっても楽しい時間でした😋🎀

ありがとうございました😻💜

また遊びに来てくれたら嬉しいです🙆🙆

いつでもお待ちしております👀💨💜

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を

大募集中だよ🌈🌈

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗👠💟

 

皆様のご来店お待ちしております😁😁