♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

モザイクモール 港北店

モザイクモール港北店 平林です!

夏休みもあと少しだね・・💦💖

宿題おわったかな??

ママ達・・早く給食始まって・・ほしいです・・よね!!💓

残りの夏休み楽しんでね😁

今日ご紹介する子!登場率高めのあの子!!💖💖

 

あんじゅちゃ~ん❣

秋物予約しにきてくれたよ🍒

ガーリーアイテムは絶対におさえるあんじゅちゃん!

そんなあんじゅちゃんとこの前携帯の加工アプリで遊びました😎

笑った・・笑った😊

あみちゃんを巻き沿いにして、とてもこの場には出せない写真がたくさんあります・・(笑)

平林さん!かわいいやつにして!!!!と言われましたが目に止まるやつが全て・・・変な・・やつばかりです😭

 

 

あんじゅちゃん、またやろーね😎

一番上の写真のくまさん・・気づきましたか!!?

かわいいくまちゃんが・・💖

またね💖