#mozo girl🦋💕 💛あいねちゃん💛 - JENNI SHOP BLOG

#mozo girl🦋💕 💛あいねちゃん💛

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは💜

 

mozoワンダーシティ店の

あやなんです🌟

 

 

最近SNSで見つけた豆腐ごはんが好きで

食べてるんだぁ🍚

作り方はとっっっっても簡単なんだけど、

とっても美味しくて簡単✨だから

よかったら作ってみてね😋💛

 

 

 

mozo店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよー❣️ꉂꉂ📢

 

 

 

\\💗 あいねちゃん 💗 //

 

mozo店おなじみのあいねちゃん💕

この日も元気に遊びに来てくれましたぁ😍

 

なんと!!

スタッフと同じ名札を作って見せてくれたよ📛

ちゃんとラブべアと流行の押すと気持ちいい

のをつけて

細かいところまで見ていて驚いちゃいました🤣✨

 

 

あいねちゃんがGETしてくれたのは💭💖

👚ベルト付き合皮ショートパンツ

💼ロゴマルチポケット

🐻ラブベア

 

以前GETして着て来てくれた

JENNI loveのフロントフリルブラウス🎀と

合わせてコーデしてくれたよ💘💘

 

あいねちゃんママ推しのショートパンツ💞

 

ガーリーなブラウスとカッコイイパンツで

甘辛MIXが

あいねちゃんにとっても似合ってて✨

かわいすぎます〜〜!🙈💓💓

 

 

“OFF SHOT📸💕”

あいねちゃんの

マイリトルポニーのポシェット💗と

あおちゃん💙と私のラブベア達と一緒に

お写真撮ったよ~🐭🐶💕

 

 

あいねちゃん💓

いつもとってもかわいい笑顔を見せてくれて

ありがとう❣

この間は来てくれたのに会えなくてごめんね😢

お写真とってもかわいかったよ〜😍❤

次会える時を楽しみにしてるね😘

 

 

あいねちゃん💛ママさん💛おばあちゃん💛

お忙しい中お写真にご協力頂き、

ありがとうございました❣️

 

またぜひ、遊びに来てね💞

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

JENNI MOZOワンダーシティ店

TEL052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド

#JENNI love #SISTER JENNI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram  )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・