❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🌼

FKDインターパーク店です☺️💗

 

 

夏休みなのに雨の日ばっかり〜😭

って思ってたけど、

今日は晴れてとっても暑かった🥵🔥

 

 

温度差がすごい毎日だけど

熱中症や風邪をひかないように

元気に夏休みを過ごそう🐬✨

 

 

今日紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

💗💟あずみちゃん💟💗

 

 

 

ママさんとあずみちゃんの2人で

遊びに来てくれました🙌💕

 

 

この日も全身ジェニィでお買い物🛍

ホワイトのトップスにハートボタンの

ショーパンを組み合わせたコーデ🍀

とーってもカワイイ😍💗

 

 

新しいカタログもさっそくGETしてくれました✌️

 

 

なんとあずみちゃんはラブベアキークリップを

2色GET🐻❤️

ピンクの方はお友達にプレゼント

するんだって🥰💕

お友達とお揃い👭でカバンに付けたら

絶対カワイイ✨

 

 

お友達と仲良しのあずみちゃん🍬

いつかお友達と一緒に遊びに来てくれたら

嬉しいな🥰✨

 

 

あずみちゃん遊びに来てくれてありがとう🧚‍♀️

また会えるのを楽しみにしてるね♡

 

 

 

 

 

次回お買い物

税込4,000円以上のお買い上げで

🆕リユースショッパーを再利用して頂くと

お会計より100円お値引となります💫

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00