💖✨ジェニィガールゆなちゃん&まひのちゃん✨💖お友達SNAP🍒✨りおちゃん✨🍒 - JENNI SHOP BLOG

💖✨ジェニィガールゆなちゃん&まひのちゃん✨💖お友達SNAP🍒✨りおちゃん✨🍒

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

mozoワンダーシティ店です🐼❣️

 

先日ジェニィガールのゆなちゃんとまひのちゃんが遊びに来てくれました✨💖

 

引き続き素敵なお友達を紹介していくよ💖

 

 

❤︎りおちゃん❤︎

 

この日にJENNIデビューしたりおちゃん💖

なんと‼️ジェニィガールの2人に全身コーデを選んでもらったよ❣️❣️

 

3人でコーデを選んでる様子を紹介するねっ💖

 

 

まずは3人でトップスから♪

まひのちゃんとゆなちゃんで鏡の前でお洋服をりおちゃんに合わせて話し合ってるよ🍒✨

 

 

試着✨試着✨✨

人気の新作商品から選んだよ✨

 

まずはまひのちゃんが選んだコーデから❣️❣️

まひのちゃんと色違いのセットアップにお揃いのブラウスはサイズがなかったので💧SISTER JENNIのトップス💖✨✨

 

ガーリーでかわいい〜🥰

 

 

次はゆなちゃんコーデ❣️❣️

人気の上下を選んでくれたよ💖

ベージュ×ブラックがりおちゃんにちょうにあってる🎀

 

 

次は靴下〜💖

どんなの選ぶのかな💭ワクワク♪

 

 

 

完成〜❣️❣️❣️❣️

 

今からの季節でも着れるガーリーなコーデになりました〜✨✨✨

靴はサイズがなくて選べなかったけど💧

頭から爪先まで2人に選んでもらえてよかったねえ🥱💖

 

りおちゃん❣️ジェニィガール2人にコーデを選ばせてくれてありがとう💖✨

ゆなちゃんもまひのちゃんもJENNIデビューのお手伝いができて嬉しかったみたい❣️

 

 

りおちゃん💖ご家族の皆さん❣️

お忙しい中貴重な時間をいただき、ありがとうございます🙇🏼

是非また遊びにきてください💖

お待ちしております🙇🏼

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・