#MOZO GIRL🎀✨🐼みゆうちゃん🐼✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL🎀✨🐼みゆうちゃん🐼✨🎀

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは〜🌈✨

 

ムニちゃんです🐼🍒✨

 

みんな夏休みの宿題はやってるかな❔

ムニちゃんは学生の頃好きな宿題を先にやるタイプでした💭💭

苦手なのは後回し 笑

 

みんなも宿題がんばってねっ💖

 

今回も素敵なお友達を紹介していくよ❣️❣️

 

 

❤︎❤︎

 

mozo店お馴染みのみゆうちゃん🎀✨

今回はみゆうちゃんに超似合う新作をGETしてくれました〜🍬✨

 

 

大人気のブラウスにセットアップ💖💭

絶対みゆうちゃんに似合うと思ってました🥱❣️

 

🎀🍒:ロゴリボンレーストップス

🧸💖:チェックビスチェ+スカートセット

 

この2つは超人気の新作でガーリー好きなみゆうちゃんに超似合ってます🙈💖カワイイ❣️

 

 

みゆうちゃんかわいすぎて、写真撮る時にムニちゃんが緊張してしまいます💧笑

 

白のブラウスにネイビーのチェックが甘くなりすぎず大人っぽくて超カワイイ🥰

 

みゆうちゃん❣ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

ぜひまた遊びに来てください❣️

お待ちしております🙇🏼

 

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・