# Mozo Girl👗🌈 Snap📸💫りこちゃん💗りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Girl👗🌈 Snap📸💫りこちゃん💗りらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💘

 

コスメに続いて

” ラブベアキーチャーム🧸🤍 “

みんなGetしてくれたかな〜?💄

わたしはパープル、ミント、ブルーを

Getしたよ🧁❤︎

 

では、さっそく💭

mozo店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ りこちゃん🧁🌼

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ りらちゃん🧸🤍

 

 

 

mozo店おなじみ💟🌈りらちゃん💗

仲良しのりこちゃんも

一緒に遊びにきてくれたよ〜〜😍✌🏻✨

りこちゃんはいつもららぽーと富士見店に

遊びに行ってくれてるんだって🧸🤍

 

2人ともとってもかわいく

着こなしてくれたので👗👠

お写真📸お願いしちゃいました🌞🤟🏻❤︎

 

この日のGetしてくれたCodeは…🕶💭

🍒🤍:フラワーフリルワンピ

 

2人ともネイビーのカラーもオソロで👭

JENNIに遊びに来てくれたとき

かわいくて目立ってたから🧡💭

す〜ぐわかったよ😍🍒✨

もう💗ほんっとかわいすぎる🌿❤︎

 

もっとたくさんお話しできたら

よかったですね🥺👏🏻❣️

少し落ち着いたら

ゆっくり遊びにきてください☺️✌🏻

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ りこちゃん 🌼 りらちゃん 🧡

Blog遅くなって本当にごめんなさい😭🙇‍♀️

りこりらコンビに

会えてうれしかったです〜🙈🍒✨

たくさんおしゃべりして

時間あっという間でした✌🏻🌼

またいつか会えるの楽しみに🧡💭

お待ちしております🐣🌈💫

 

 

りこちゃん❣ママ❣️

りらちゃん❣ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・