💜おともだちSNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜おともだちSNAP💜

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お盆中に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

 

 

りおんちゃん💜すずちゃん

 

とってもかわいい姉妹ちゃんがお店に遊びにきてくれました

最初は帽子とBAGを見にきてくれたのですが

かわいいお洋服も見つけてくれました

 

2人が選んでいただいたお洋服は

👇こちら👇

 

お姉ちゃんのりおんちゃんコーデは…💓💓

お袖のリボンがかわいいTシャツに

チェックパンツを合わせて

秋先取り大人っぽコーデ

パープルのボディバッグが差し色になって

とってもオシャレ

 

妹ちゃんのすずちゃんコーデは…💓💓

お姉ちゃんがもっているワンピと色違いをGET

すずちゃんが好きな水色を選んでくれました

BAGも一目ボレしくれて

全身JENNIコーデ

すずちゃんのかわいい雰囲気にお似合いでした

 

 

最後にかわいい3姉妹ちゃんパシャリ📸👏

妹のきょうちゃんも緊張しながら

一緒にお写真にご協力していただきました

ありがとう

とってもかわいい姉妹ちゃんで

一緒にお洋服選びするのも

とっても楽しかったです

 

また、みんなで福井店に遊びにきてくださいね

ご来店ありがとうございました

 

 

\秋冬カタログプレゼント中/

 

 

\\ぜひGETしてね//

 

 

\\オリジナルコスメ発売中//

 

 

\\登場しました//

 

 

\\\FINAL SALE///

 

 

\大好評販売中/

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

 

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです