♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

夏休みに遊びに来てくれてる

おともだちがたくさん🍧💓

 

さっそく

おともだちスナップ

紹介していくよ~😉✨

 

 

 

✨💜ほのかちゃん💜✨

 

 

 

 

たくさんブログに登場してくれてて

いつもJENNIのお洋服を

幅広く着こなしてくれるから

コーデがいつも楽しみなの😆💕

 

この日はゲットしてくれたスニーカー

コーデがぴったりで履いてスナップ

撮らせてくれたよ📸⭐

 

ほのかちゃん新作もゲットしてくれて

ワンピ絶対似合うと思う~😍‼

 

秋コーデのほのかちゃんも

楽しみにしてる🍁💕

 

まだまだ新作

おすすめなのたくさん入ってくるから

また遊びに来てね~🙌🌈

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだち大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加