☆新作小物紹介☆ - JENNI SHOP BLOG

☆新作小物紹介☆

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

今回は!入荷したての

秋の新作小物を紹介していくよ🧳💕

 

お問い合わせを多く頂いていた

待望の新作アイテムが続々登場

 

ぜひぜひ最後までチェックしてみてね!

 

 

 

シンプルデイリーリュック

☞その名の通り、シンプルでかわいい

使いやすい3色展開のリュックが登場🎒♡

お出かけはもちろん、

遠足リュック にもオススメ😉🌟

 

 

 

2wayレッスンバッグ

☞以前にも好評頂いていた

レッスンバッグが再登場!✨

手持ち&ショルダーの2way使用👏💕

レッスンバッグとしても

お泊まりバッグとしても機能性ばっちり

 

 

 

ロゴマルチポケット

☞お問い合わせを多く頂いていた

マルチポケットが新登場〜!👏🌈💕

使いやすいベーシックなカラー展開♪

開け閉めしやすいマジックテープ仕様だよ♡

 

 

 

モチーフ刺しゅうナップサック

☞学校のサブバッグとして

大活躍なナップサック🎒♡

今回のデザインはカラーによって柄の違う

刺しゅうのモチーフがとってもキュート😘

 

 

 

シンプルウエストバッグ

☞シンプルなデザインだけど

ロゴチャームと中を開けると

JENNIのビッグロゴがカワイイっ✌️💕

プチプラな2,090円👀✨

普段使いには優秀なバッグだよ

 

 

 

シリコンワッペンショルダーバッグ

☞こちらもプチプラな2,090円👀✨✨

なんと長財布やswitch🎮も入ります🤩

その日のお出かけに合わせて

たっぷりコンパクトに持ち歩くなら

横型のショルダーバッグにキマリっ✌️❣️

 

 

 

ロゴシューズバッグ

☞これまでの形より少し大きくなって

更に使いやすくなりました👟♥️

またうれしいデオドラント効果で

抗菌+消臭🌈✨いつでもキレイに

 

 

 

3wayボストンバッグ

☞今回も機能性が良すぎる

3wayタイプの新作ボストンが登場

リュックにもなるこちらのタイプは

特に人気…!色も使いやすい2色展開☆ミ

41Lの大容量で宿泊旅行にはもってこい!✨

 

 

 

新学期もジェニィで小物を揃えて

学校生活を充実させよう(๑′ᴗ‵๑)

 

ぜひぜひお店でもチェックしてみてね🥰

 

 

 

 

 

 

🆕リユースショッパーを

再利用しておトクにお買い物しよう😘💓

(↑詳しくはクリック☝️)

 

学校🏫のセカンドバッグにも

ぜひ使ってね👍🏻🌈✨

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00